2011年12月17日

セノビックの飲ませ方

ロート製薬のセノビックはCMでもお馴染み、口コミでも評判の小学生、中学生、
高校生のための効果的な成長期応援飲料です。


メーカ(ロート製薬)のサイトを見ると一日2杯がいいらしいのでセノビックを
朝と夜飲むように子供達に言ってあります。

セノビックの味なんですが、中学生の息子の話では、牛乳にに溶かして飲むと、
いつも飲んでるココアよりも甘くなくて、味が濃いということでした。

セノビックは「とっても美味しい」らしくいつも一気に飲んでいます。


ちょっとでも身長を伸ばしてあげたいです!!

「セノビック」でカルシウムを上手にとる健康習慣はじめてみます。

セノビックにはヨーグルト味、ミルクココア味、プロテインin(バナナ味)
があります。

セノビックは、冷たい牛乳にも溶けるので中学生の息子はココア味を
好んで一年中飲んでくれそうです。

成長期の骨を研究して生まれた栄養機能食品(カルシウム・ビタミンD・鉄)の
セノビックは定期購入がお得ですよ!

セノビックならコップ2杯で1日あたりの栄養素等表示基準値の
86%のカルシウム&81%の鉄分を摂取できます。




でも、小学校6年生の息子は、私と同じで大の牛乳嫌いで、なかなか
「セノビック」を飲んでくれません。

そこで、最近急に背が伸びた子の奥さんに相談したところ、その子もやはり
牛乳嫌いだったのです!

じゃあ何故、急に身長が伸びたかを聞いたら、


子供の成長をサポートする【カルシウムグミ】を毎日おやつ代わりに
食べさせて、睡眠時間を最低8時間以上とるようにしたら身長が急に伸びたそうです。


その【カルシウムグミ】を見せてもらったところ、なんと
モンドセレクション最高金賞受賞した【カルシウムグミ】だったのです!
ヨーグルト味の栄養機能食品(カルシウム・ビタミンD)です。


そこで私も、子供の成長をサポートする【カルシウムグミ】を早速購入して
牛乳嫌いの小学校6年生の息子に食べさせています。

息子もこれは美味しいといって、喜んで食べています。
やはり、同じ息子でも好き嫌いが異なるので、ケースバイケースで
対応してあげるのが一番ですね。




posted by セノビック楽天通販 at 18:34| Comment(0) | セノビック楽天通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

